ついに、走り出す...

えーと、2019.7月24日、免許取得しました。

 

卒業検定のことも報告してなかったり、色々あれですが。

免許センターで学科試験を受けたのですが...

びっくりしました。

問題が簡単すぎて。

これじゃ、誰でも免許取れるわけだ。

実際、ほとんどの人が合格していました。

(私の点数は99でした...)

教習所の自校問題のほうが難しいです。

 

ってなわけで、免許取得しました。

もう、嬉しくて嬉しくて、帰りの車の中で発狂してました。(本当です...)

 

免許取って、家についてからすぐにバイクに乗って走り出しました。

というわけで、昨日、今日とバイクに乗ったので写真を張り付けておきます。すべてRX100M3で撮影しました。

橋とかダムとか出てきますが、そのうちちゃんと写真を撮りに探索しに行きます。

(いつかね...)

 

一日目

 二日目